快楽人生探求冒険記
スロットという名の戦(いくさ)日記

光は気のせい
緑ドンが出て数日間、

これは来たんじゃないか!と思った。

あの「バイオハザード」に次ぐ、

好きこそ物の上手なれ精神に、バチコンハマル機種が

ついに来たんじゃないかと・・・・・・、ね。

光明は気のせいでした('A`)


今更思う、やっぱ「パチスロバイオハザード」は、
4号機を入れたとしても3本の指に入るほど自分にあっていたのだと。

緑ドンで最後に勝ったのが、6月8日。
差枚+1200枚で、+16000円。


それから、4戦全敗・・・orz
負け額はそうでもない・・・・だがそんなことが問題ではない。
問題なのは負け方だ!!!!

席を離れて、すぐに座った人が1kで当たり、
なおかつそれがRegで、ARTに入ったということはだ!
自分が高確をスルーしたってことだろ!(座った人はチェリーなど引いていなかった)

おーまいがっ!

その他も離れてちょっと経って、見てみると2箱持ってたり・・・・

まぁ、その辺はそのひとの引きなのだと諦めざるを得ない部分が多分にあるけども・・・

その4日の戦績

総投資34k
回収3.6k
差し引き-30.4


その帰り・・・・
一昔前に大層お世話になり、現在は閑古鳥と少数のジジババしかいない店に、
フラリと立ち寄る。(多分11ヶ月ぶり)

ざっと機種を眺める・・・・

うおっ!!

まだ「ウルトラマン・ザ・スロット」がある!!!
出始めのころ、その出玉のスピード感に魅せられ、ちょっとはまった。
(すぐに出玉の荒さとヤマサ確変に気が付き、やらなくなる)

4台あるが誰も座ってない・・・・・、オレ座る。

投資2k  レバオンでのゾフィー演出。

おお、久々に見た・・・・でもウルトラマン知らないからさっぱり意味不。
出目はスイカ。

次ゲームでいきなり「激アツだ!!」と、共に中段ベルのリーチ目。
ああ・・・・なんだろうこの感じ。

赤7。

そのビッグ中に7揃い。(一回)

ART一回目中に単独Reg。

ゼットン8G勝利。

ART3回目にまたまたゾフィー演出で(高確ボーナス確定)青7。

痛恨の星2個(´・ω・`)ショボーン

5連目ART中にグルグル演出でスイカReg。

と思いきや、隊員紹介!!!(ART5連以上確定、しかも初見)

なんだかんだでチャプター21まで育って、1138枚持ち帰り。




ウルトラマン・・・・

当たると楽しいんだけどな・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boys18men.blog37.fc2.com/tb.php/3-5836bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード5 PS3

「バイオハザード5 PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 バイオハザード5 PS3【2009/06/24 03:03】


