快楽人生探求冒険記
スロットという名の戦(いくさ)日記

「緑ドンって・・・いかがでしょう」
訪問してくださった方、こんにちは。

ここは、スロット台の感想や、実践の結果をダラダラ報告するブログです。

関係ありませんが、音楽はビートルズが大好きです。


早速だけど一回目の今から、いきなりダラダラと書きましょう。

え~スロットが5号機だけになって、はや1年半(?)くらい?だっけ?
最近ではようやくARTを駆使しての、機械割119%なんてのも出てますね。
ちらほらですが、もはや死語になると思っていた「万枚」なんてのも、
少しだけだけど聞きますね。

あ、でもすでに5号機初期の蜘蛛男で万枚って出てたか・・・・

まぁいいや

世間では前の4号機時代と比べて・・・というか、出玉のみを比べてしまってて
5号機はツマラン!って言ってる人よく見かけます。

しかし、スロットとしてのゲーム性(?)的には、すでに5号機のほうが面白いのではないかと
自分は思っています。確かに出玉は残念なのが多いけど、それは4号機が異常だったと
そう考えていいのでは・・・・・・?(タイアップ物が多いのは残念なんだけど・・)

そんな持論はさておき、

今日も行って来ましたよ戦場に。

自分の住んでる街は大きく分けると、7つパチンコ店があります。
こっちは設定発表、示唆、それにちなんだイベントなども全て禁止なので
なかなか辛い部分もあります。

今日選んだ店は、有力候補の○○○○店!!

と、店に入るととんでもない人数の人。

日曜だから多少はわかるがなんで?と思った矢先、
横にでっかく「本日は”7”の付く日!!!」

・・・・ナルホド


ざっと店内眺める・・・・



全く空いてない(·Д·)



空いてても死亡遊戯台ばかり・・・・


そんな中、目の前で空いた台・・・・・・緑ドン

緑ドンか・・・・・導入から二回打ったが何故か2戦2勝。
何で勝ったか全くわからず?だらけな台だ・・・・。

データを見ると

総回転3893 B6 R6 
合算1/324
現在136回転

という・・・・・まさにダメ台。
1/324って1以下じゃねーか・・・('A`)

緑ドンは赤や青に比べて特に暴れる!ということなので
その暴れを期待して着席(意味不明)

すると、1kで斜め龍(ドンは斜め龍が一番重複率高いのです)
花火対決に→虎花火打ち上がり→七ビック。
という意外な展開

しかもビック中ドン揃い(青背景下段)

万里チャンス(ART)4連で終了。

下皿に400枚ちょっと。

あの履歴なら見事な暴れでしょうこれでも、

でもそこから100ちょっといったとこで平龍でドンビックを聞き戻し
そこでもドン揃い(黄色背景下段)

そのARTが22連(ART中 B6 R3)し、あれよあれよと2200枚。

何が驚きって、そんなでも止めるとき合算1/290くらいなんだよな・・・・
1以下の設定があるんじゃないのか?

緑ドン、打てば打つほどよくわからん台だ・・・・。



(1日目)本日収支

投資1k 
換金44.8k

+43.8k


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boys18men.blog37.fc2.com/tb.php/1-def50139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


