快楽人生探求冒険記
スロットという名の戦(いくさ)日記

脅威出来事。
おとつい、とんでもない出来事があったのです。

前回のブログで言った様に、

オレは忍魂が好きなのだ。

だが、うちの地域はとんでもなく忍魂の設置店が少ない。


話は設置店二つあるうちの、特に設定が望めない方の店に友達と行った時。

店内に入ると思った以上に客がいる。・・・・

この辺の町のお祭りだった。

忍魂は2台しかない。

二つとも空き台だった。

左の台はB0 R1 回転数566で放置。  右の台はB7 R6 回転数459で放置。

友人は他の台をフラっと見に行った。

自分はなんとなく左の台に座った、ただ打ちたかった・・・・。

と、

コインを入れ、レバーを叩くといきなり滝つぼ演出、ただのベルだった。

するとなぜかいきなり蛇退治の演出に・・・なぜ?(チャンス目重複ではない)

しかも見事退治していきなりボーナス(BIG)

(´・ω・)・・・・・なんだこれ?単独?

そのBIG中に運よくチャンス目を5回獲得。でもガママは無し。

BIG後3Gで前兆っぽい演出

「お?もしやきてるのか???」

と思った4G目、チェリーからカエル演出→捕獲→ボーナス(BIG)

(·Д·)・・・・・・・・・は?

忍魂こんな簡単に当たるの?

そのBIG終了画面、まさかの金枠ヨシパス出現!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、まず6ではないだろうから・・・・


やった、すげぇ・・・・こんな早くに月光を得た(`・ω・´)

その時空いてた台に友人が着席。

そして2GでBIG引く、更に月光突入・・・・・・・(·Д·)

何この2台?????


その後継続や引き戻し上乗せ、BIGなどで二人して2000枚ほど持ち帰る・・・・。


なんとも不気味な出方だった・・・
スロットの面白さとは?
う~む、早速日記に間が空いてしまったな・・・・

まぁいいさ

この空いている間のスロットの収支はというと、

どっちつかずな感じだった、という以外に無い。

打った機種は、

緑ドン、巨人の星、もっと楽シーサー、エヴァ約束、忍魂、うる星やつら2、エースを狙え
などなど・・・


ここで私が断言しましょう、
いま一番面白い機種は!   「忍魂」です!!!!
(あくまでも個人的意見です・・)


緑ドンも面白いけどね、
こっちが全然ART引けてないのに隣が94%でガツガツ出されるとちょっと・・・
('A`)って気分になる・・・・


っていうか、忍魂もっと打ちたいんだけど設置店が少ないんだよな、
だからそこが低設定だともうその日は無理なんだよ・・・;;

となると自然に今メインで打ってるのは、設置店が多い「緑ドン」になるんだよなぁ

でも、正直緑ドンきつい!
今でこそまだトータルで勝ってるけど、
引き要素が強すぎて設定とか関係ない感じ・・・・いや、まじで。

いかに継続85%、94%に入れるかが勝利の鍵になるのは自明の理。

まぁ・・・オレは94%にいっても13連で終わったりしたけどな(-ω-` )) 


だから頼む!
大都技研!もっと忍魂増台してくれ!
8月にだすらしいけど・・・・

月光最高。






