快楽人生探求冒険記
スロットという名の戦(いくさ)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロットの面白さとは?
う~む、早速日記に間が空いてしまったな・・・・

まぁいいさ

この空いている間のスロットの収支はというと、

どっちつかずな感じだった、という以外に無い。

打った機種は、

緑ドン、巨人の星、もっと楽シーサー、エヴァ約束、忍魂、うる星やつら2、エースを狙え
などなど・・・


ここで私が断言しましょう、
いま一番面白い機種は!   「忍魂」です!!!!
(あくまでも個人的意見です・・)


緑ドンも面白いけどね、
こっちが全然ART引けてないのに隣が94%でガツガツ出されるとちょっと・・・
('A`)って気分になる・・・・


っていうか、忍魂もっと打ちたいんだけど設置店が少ないんだよな、
だからそこが低設定だともうその日は無理なんだよ・・・;;

となると自然に今メインで打ってるのは、設置店が多い「緑ドン」になるんだよなぁ

でも、正直緑ドンきつい!
今でこそまだトータルで勝ってるけど、
引き要素が強すぎて設定とか関係ない感じ・・・・いや、まじで。

いかに継続85%、94%に入れるかが勝利の鍵になるのは自明の理。

まぁ・・・オレは94%にいっても13連で終わったりしたけどな(-ω-` )) 


だから頼む!
大都技研!もっと忍魂増台してくれ!
8月にだすらしいけど・・・・

月光最高。


スポンサーサイト
光は気のせい
緑ドンが出て数日間、

これは来たんじゃないか!と思った。

あの「バイオハザード」に次ぐ、

好きこそ物の上手なれ精神に、バチコンハマル機種が

ついに来たんじゃないかと・・・・・・、ね。

光明は気のせいでした('A`)


今更思う、やっぱ「パチスロバイオハザード」は、
4号機を入れたとしても3本の指に入るほど自分にあっていたのだと。

緑ドンで最後に勝ったのが、6月8日。
差枚+1200枚で、+16000円。


それから、4戦全敗・・・orz
負け額はそうでもない・・・・だがそんなことが問題ではない。
問題なのは負け方だ!!!!

席を離れて、すぐに座った人が1kで当たり、
なおかつそれがRegで、ARTに入ったということはだ!
自分が高確をスルーしたってことだろ!(座った人はチェリーなど引いていなかった)

おーまいがっ!

その他も離れてちょっと経って、見てみると2箱持ってたり・・・・

まぁ、その辺はそのひとの引きなのだと諦めざるを得ない部分が多分にあるけども・・・

その4日の戦績

総投資34k
回収3.6k
差し引き-30.4


その帰り・・・・
一昔前に大層お世話になり、現在は閑古鳥と少数のジジババしかいない店に、
フラリと立ち寄る。(多分11ヶ月ぶり)

ざっと機種を眺める・・・・

うおっ!!

まだ「ウルトラマン・ザ・スロット」がある!!!
出始めのころ、その出玉のスピード感に魅せられ、ちょっとはまった。
(すぐに出玉の荒さとヤマサ確変に気が付き、やらなくなる)

4台あるが誰も座ってない・・・・・、オレ座る。

投資2k  レバオンでのゾフィー演出。

おお、久々に見た・・・・でもウルトラマン知らないからさっぱり意味不。
出目はスイカ。

次ゲームでいきなり「激アツだ!!」と、共に中段ベルのリーチ目。
ああ・・・・なんだろうこの感じ。

赤7。

そのビッグ中に7揃い。(一回)

ART一回目中に単独Reg。

ゼットン8G勝利。

ART3回目にまたまたゾフィー演出で(高確ボーナス確定)青7。

痛恨の星2個(´・ω・`)ショボーン

5連目ART中にグルグル演出でスイカReg。

と思いきや、隊員紹介!!!(ART5連以上確定、しかも初見)

なんだかんだでチャプター21まで育って、1138枚持ち帰り。




ウルトラマン・・・・

当たると楽しいんだけどな・・・・

「緑ドンって・・・いかがでしょう」
訪問してくださった方、こんにちは。

ここは、スロット台の感想や、実践の結果をダラダラ報告するブログです。

関係ありませんが、音楽はビートルズが大好きです。


早速だけど一回目の今から、いきなりダラダラと書きましょう。

え~スロットが5号機だけになって、はや1年半(?)くらい?だっけ?
最近ではようやくARTを駆使しての、機械割119%なんてのも出てますね。
ちらほらですが、もはや死語になると思っていた「万枚」なんてのも、
少しだけだけど聞きますね。

あ、でもすでに5号機初期の蜘蛛男で万枚って出てたか・・・・

まぁいいや

世間では前の4号機時代と比べて・・・というか、出玉のみを比べてしまってて
5号機はツマラン!って言ってる人よく見かけます。

しかし、スロットとしてのゲーム性(?)的には、すでに5号機のほうが面白いのではないかと
自分は思っています。確かに出玉は残念なのが多いけど、それは4号機が異常だったと
そう考えていいのでは・・・・・・?(タイアップ物が多いのは残念なんだけど・・)

そんな持論はさておき、

今日も行って来ましたよ戦場に。

自分の住んでる街は大きく分けると、7つパチンコ店があります。
こっちは設定発表、示唆、それにちなんだイベントなども全て禁止なので
なかなか辛い部分もあります。

今日選んだ店は、有力候補の○○○○店!!

と、店に入るととんでもない人数の人。

日曜だから多少はわかるがなんで?と思った矢先、
横にでっかく「本日は”7”の付く日!!!」

・・・・ナルホド


ざっと店内眺める・・・・



全く空いてない(·Д·)



空いてても死亡遊戯台ばかり・・・・


そんな中、目の前で空いた台・・・・・・緑ドン

緑ドンか・・・・・導入から二回打ったが何故か2戦2勝。
何で勝ったか全くわからず?だらけな台だ・・・・。

データを見ると

総回転3893 B6 R6 
合算1/324
現在136回転

という・・・・・まさにダメ台。
1/324って1以下じゃねーか・・・('A`)

緑ドンは赤や青に比べて特に暴れる!ということなので
その暴れを期待して着席(意味不明)

すると、1kで斜め龍(ドンは斜め龍が一番重複率高いのです)
花火対決に→虎花火打ち上がり→七ビック。
という意外な展開

しかもビック中ドン揃い(青背景下段)

万里チャンス(ART)4連で終了。

下皿に400枚ちょっと。

あの履歴なら見事な暴れでしょうこれでも、

でもそこから100ちょっといったとこで平龍でドンビックを聞き戻し
そこでもドン揃い(黄色背景下段)

そのARTが22連(ART中 B6 R3)し、あれよあれよと2200枚。

何が驚きって、そんなでも止めるとき合算1/290くらいなんだよな・・・・
1以下の設定があるんじゃないのか?

緑ドン、打てば打つほどよくわからん台だ・・・・。



(1日目)本日収支

投資1k 
換金44.8k

+43.8k




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。