快楽人生探求冒険記
スロットという名の戦(いくさ)日記

脅威出来事。
おとつい、とんでもない出来事があったのです。

前回のブログで言った様に、

オレは忍魂が好きなのだ。

だが、うちの地域はとんでもなく忍魂の設置店が少ない。


話は設置店二つあるうちの、特に設定が望めない方の店に友達と行った時。

店内に入ると思った以上に客がいる。・・・・

この辺の町のお祭りだった。

忍魂は2台しかない。

二つとも空き台だった。

左の台はB0 R1 回転数566で放置。  右の台はB7 R6 回転数459で放置。

友人は他の台をフラっと見に行った。

自分はなんとなく左の台に座った、ただ打ちたかった・・・・。

と、

コインを入れ、レバーを叩くといきなり滝つぼ演出、ただのベルだった。

するとなぜかいきなり蛇退治の演出に・・・なぜ?(チャンス目重複ではない)

しかも見事退治していきなりボーナス(BIG)

(´・ω・)・・・・・なんだこれ?単独?

そのBIG中に運よくチャンス目を5回獲得。でもガママは無し。

BIG後3Gで前兆っぽい演出

「お?もしやきてるのか???」

と思った4G目、チェリーからカエル演出→捕獲→ボーナス(BIG)

(·Д·)・・・・・・・・・は?

忍魂こんな簡単に当たるの?

そのBIG終了画面、まさかの金枠ヨシパス出現!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、まず6ではないだろうから・・・・


やった、すげぇ・・・・こんな早くに月光を得た(`・ω・´)

その時空いてた台に友人が着席。

そして2GでBIG引く、更に月光突入・・・・・・・(·Д·)

何この2台?????


その後継続や引き戻し上乗せ、BIGなどで二人して2000枚ほど持ち帰る・・・・。


なんとも不気味な出方だった・・・
ゴエモン&緑ドン
え~
もっと打ちたいけど、仕事忙しくてなかなか打てない日々が続いております。


今日は買い物行って、その帰りに寄ってみたのです。
その時点で18:30分。

地元ではかなり有力な店。
でも週末や祝日は回収に走るのがなぁ・・・・・
と思いきや、かなり出している・・・

なんか不気味だ(·Д·)

出ている&日曜なのも相まって空き台が全然無いOrz
1時間ほどフラフラしてると、ゴエモンに空き台が。
打ったことは無い、が、ビックシステムがあの吉宗に似てるらしい(本情報)
吉宗に似ているというだけで打つ価値はあるな!!

総回転なども一切見ずにいきなり開始。

一切何も起きずに-4k。
当たらなきゃ意味無い・・・・('A`)

ゴエモン終了。


で、


最近(っていうか5回しか打ってないけど)調子良い「緑ドン」に。
この店の緑ドンは全部で18台。
その内、その時点で6箱1台、4箱2台、3箱1台、2箱5台、1箱4台。
なんと半分以上が箱持ち!!!

これは凄い・・・
店の予想とは裏腹に、出すぎたんじゃないだろうか・・・・
みんな全く止める様子ないし・・・・

15分ほどパチンコの「ミニミニモンスター」をやって(通常当たり一回)、緑ドンの島に戻る。
すると、
総回転5679回
B9 R9
の空き台が・・・合算1/315・・・?

設定1以下だ・・・・

う~む・・・ビックが引けて、ドン揃いが引ければ大丈夫!(なにが?)

投資2k

おそらく?単独Reg
ART無し・・・・
即効のまれ、追加投資3k目
待望の斜龍、花火対決演出に。

まさかのハズレOrz
おお・・・
自分の中で合算ひどいのに斜龍がハズレるのはマジダメ台です。

離席。

それ以降台を3台移動するも、Regしか引けず・・・・-12k。

くそ~・・・・

某掲示板でみた、Bigのチャレンジモード完全告知を試したいのに;;
Bigが引けない・・・・


20:40分、運命の台に出会う。
総回転6411 B9 R9
合算1/356.

・・・・・という、おそらく設定は-5くらい。

因みに両隣は3箱持ち。

夢遊病Bのようにふらふらと着席。
打ち出して2k。
いきなり斜龍(龍の引きだけはなぜかいい)。
ついにくるか!!!とおもったら、
なんの演出も無しでスルー。

・・・・・・・・さすが設定-5だ・・・・。

その5G後、いきなりリーチ目出現。

????????

単独????

そしてついに完全告知が試せるBigを引く。(ドンビッグ)
が、カットインなしイコールART無し。

まぁな・・・・そりゃあな。

飲まれかけた、186G目、平龍、打ち上げ演出。
で当たって、ビッグ(七ビッグ)。

もちろん完全告知で!!!!

すると喚起の瞬間、ビシっっていう音と共に赤背景カットイン。
もちドン揃い。(斜め揃い)
更にもう一回カットインで、ワンビッグ2回の揃い。(下段)
おお・・・・なんかわけわかんねぇ・・・・けどうれしい・・・

ART5連目、チェリー重複でビッグ。(ドン揃い一回)

やったーとおもいきや、なんとこの時点で時刻は21:55分。

まずい・・・このままARTが続いたりしたら取りきれない可能性が・・・・

いや、そんなヒキはないよな・・・どこかで落ちるだろう・・・

なぁーんて考えながらついに閉店時間の22:45分。

画面には23連しているART画面と、悲しげに光るビリーゲットの画面。
取りきれなかった・・・・・・

っていうかなんであれからボーナスこないの・・・・;;
合算1/373ってなんだよ・・・・

取りきれなかったのスロット始めて初だ・・・。

勝ったけど・・・・すっきりしない気分(´・ω・`)ショボーン



戦果 

投資15k
交換2055枚
換金41.5k

差し引き+16.5k




